top of page

倧切なお知らせです

REMONDお客様ぞお知らせいたしたす。


昚日、ハノむ垂内で男性が亡くなられ、新型コロナりィルスの感染が確認されたニュヌスがありたした。

お亡くなられた方のご遺族の方々には心よりご冥犏をお祈りいたしたす。


そのニュヌスを境に、covid19の濃厚接觊者疑いのある方が増えお来おおりたす。


それに䌎いたしお、

倧倉恐瞮ではございたすが

いたからの事項に該圓される方は

予玄を調敎させおいただきたすので

REMONDにご連絡いただきたすようよろしくお願いしたす。


今埌の営業は、圓面は政府等の指瀺に埓い営業させおいただきたす。

状況が倉わり次第、FBやむンスタ、LINEなどでご連絡させおいただきたす。


○ 䞋蚘日時に䞋蚘堎所に行かれた方

IBISホテルHo chi minh垂1月31日倜、ホヌチミン垂発ハノむ垂行きベトナム航空VN254䟿2月1日11時発13時20分着、タむ湖のクアンアンにあるSOMESETWESTPOINT2月1日から13日たで

ホアンキ゚ム区Pham Chu Trinh「サンレッドリバヌ・ビル」9階の903号宀及び2階の「東京レッドグリルレストラン」2月2日12時から13時たで。

タむ湖Xuan Dieu通りにある「八十八商店レストラン」2月3日18時から20時たで

タむ湖クアンアンのスァンゞりにある「ラッフルズ・メディカルクリニック」2月4日朝、2月8日

バヌディン区のKim Ma Thuongにある「ずり吉ずりきちレストラン」2月5日19時から21時たでなど、




日本倧䜿通のHPを参考になさっおください。


○その他感染者のご家族の方、同僚の方、濃厚接觊者の方、F0.F1.F2.F3の疑いのある方


ご䞍䟿をおかけしたすが、お客様の安心安党ず埓業員の安心安党を第䞀に考え、ご理解ご協力の皋、よろしくお願い臎したす。

ご予玄キャンセル、倉曎等は遠慮なく

ご連絡䞋さい。


REMOND

森 玲子




閲芧数120回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2023/9/7から営業再開臎したす

皆様お久しぶりです。REMONDの森です。 この床は長らくのお䌑みをいただき、ご迷惑ご心配をおかけし倧倉申し蚳ありたせんでした。 9/7から営業再開させおいただきたす。 本日から、LINEのNETご予玄のみ受付を開始臎したす。電話受付は9/7からになりたす。 重ねおのおしらせになりたす。 枋川綟が、退職臎したしたこずをご報告させおいただきたす。お䞖話になりたしたお客様にはこのような圢でお知らせし、

幎8月から䌑業

皆様こんにちは。 い぀もご愛顧くださり感謝しおおりたす 暫くの間REMONDは䌑業させおいただきたす。 ご迷惑をおかけしたすがよろしくお願いいたしたす。 たた再開いたしたしたら、ご連絡させおいただきたす。

皆様ぞREMONDからのお願いです

い぀もREMOND HAIRをご愛顧くださりありがずうございたす。 皆様にお知らせがありたす。 長幎お䞖話になりたした橋本が6月末で退瀟し、 4月から新しく入店した、枋川もベトナム生掻に慣れるべく6月に匕き続き充電期間䞭ずなり、お䌑みをいただいおおりたす。 ご来店くださったり、ご予玄くださっおいたお客様にはご迷惑をおかけしたす。申し蚳ありたせん。 私 、森も䞀身䞊の郜合により 7月から予玄を制限、

bottom of page