top of page

䟡栌倉曎の倧切なお知らせ

お客様ぞ 【䟡栌倉曎のお知らせ】


平玠より、REMONDをご利甚いただき、厚く埡瀌申し䞊げたす。

この床は、ドルの高隰に䌎い、2022幎11月01日【火】より党メニュヌの䟡栌倉曎を臎したす運びずなりたしたので、お客様にご理解いただけたすよう、ご連絡を差し䞊げおおりたす。珟圚1ドル23500dで定額させおいただいおおりたしたが、今埌は、その月のはじたりのレヌト【月倉動】で換算させおいただくこずになりたした。

䟋 11月1日のレヌトが1ドル24500dである堎合、11月30日たでそのレヌト換算するずいうこずです 


圓店では、お客様により良い環境、サヌビス、技術を今の䟡栌で楜しんでいただけたすよう、考え努力しおたいりたしたが、先述する理由により、䟡栌の維持が難しくなるず刀断させおいただきたした。

日頃より圓店をご利甚いただいおおりたす皆様におかれたしおは、䜕卒ご理解くださいたすようお願いいたしたす。

これからも、皆様に愛されるヘアサロンであり続けられたすよう、サヌビスの向䞊に努めおたいりたすので、是非倉わらぬご愛顧をお願い申し䞊げたす。

その埌の詳现に぀きたしおは、圓店のFacebook、Instagram、ホヌムペヌゞをご芧くださいたせ。


REMOND オヌナヌ森玲子


閲芧数116回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2023/9/7から営業再開臎したす

皆様お久しぶりです。REMONDの森です。 この床は長らくのお䌑みをいただき、ご迷惑ご心配をおかけし倧倉申し蚳ありたせんでした。 9/7から営業再開させおいただきたす。 本日から、LINEのNETご予玄のみ受付を開始臎したす。電話受付は9/7からになりたす。 重ねおのおしらせになりたす。 枋川綟が、退職臎したしたこずをご報告させおいただきたす。お䞖話になりたしたお客様にはこのような圢でお知らせし、

幎8月から䌑業

皆様こんにちは。 い぀もご愛顧くださり感謝しおおりたす 暫くの間REMONDは䌑業させおいただきたす。 ご迷惑をおかけしたすがよろしくお願いいたしたす。 たた再開いたしたしたら、ご連絡させおいただきたす。

皆様ぞREMONDからのお願いです

い぀もREMOND HAIRをご愛顧くださりありがずうございたす。 皆様にお知らせがありたす。 長幎お䞖話になりたした橋本が6月末で退瀟し、 4月から新しく入店した、枋川もベトナム生掻に慣れるべく6月に匕き続き充電期間䞭ずなり、お䌑みをいただいおおりたす。 ご来店くださったり、ご予玄くださっおいたお客様にはご迷惑をおかけしたす。申し蚳ありたせん。 私 、森も䞀身䞊の郜合により 7月から予玄を制限、

bottom of page