top of page

9/21から営業再開しました

やっと営業再開いたします!


皆様おまたせいたしました。

ただいま9月末までは混み合いまして

ご予約が大変おとりづらくなっております。

ご予約はLINEネット予約が便利です

ぜひご利用くださいませ。




尚お客様にお願いがあります。

政府からの要請で


保健省のスローガン「5K」(マスク、消毒、間隔、大勢で集まらない、健康申告)を引き続き厳格に実施する。具体的内容は以下の通り。

・マスク(Khau trang):公共の場、職場、学校、病院、生産工場、営業所、サービス施設、混雑した場所・公共交通機関、外出時、人と接触する際や就業時には常にマスクを着用すること。

・消毒(Khu khuan):頻繁に石鹸で手を洗う。または消毒剤で手指を消毒する。頻繁に手を触れる物(ドアノブ、電話、タブレット、テーブルや机、椅子等)を清掃する。家を清潔に保ち、換気をよくする。消毒剤で手指消毒を行う際は、乾くまで30秒擦り込み、水で洗い流さない事。

・間隔(Khoang cach):人と接触する際、安全な間隔を確保すること。

・大勢で集まらない(Khong tu tap)こと。

・医療申告(Khai bao y te):スマートフォンの使用者はNCOVIアプリケーションで健康申告する。またはCOVID-19感染リスクを感知できるブルーゾーンアプリhttps://www.bluezone.gov.vnをインストールする。発熱・咳または呼吸困難の兆候があれば、保健省のホットライン(190-09095)または地域の医療施設に連絡し、アドバイス及び指示を受けること。


とあるため、

お客様には、熱や咳などの症状があるかた

体調の悪い方、濃厚接触の疑いがある方はご来店お控え下さいますよう

よろしくお願いします。

【ご家族でのご来店の方へ】

ご家族でご来店されるお客様へ

一度に同時刻にご来店されます場合、お連れ様は1名のみでよろしくお願いします。

もしお連れさまが2名以上になる場合、ご連絡下さいませ。


REMONDとしても対策をしっかりしながら

営業させていただきますので

よろしくお願いします。

森も出勤になりますので、

ご予約お待ちしております✨




こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。。

実はただいま、いろんな情報が錯誤してまして、営業再開が明日できるかどうかわからなくなりました😭大変申し訳ありません。私達も混乱しています、


確実な情報がでたと思い流させていただきましたが、まだ【決定】ではなかったみたいです。

本当に申し訳ありません😓


明日のご予約に関しましては、今考えるのは、シークレットでやろうかとおもってます。ただ、タクシーも動いてないので遠方からの方はご来店難しいければ、お伝えください。本当に申し訳ありません

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023/9/7から営業再開致します

皆様お久しぶりです。REMONDの森です。 この度は長らくのお休みをいただき、ご迷惑ご心配をおかけし大変申し訳ありませんでした。 9/7から営業再開させていただきます。 本日から、LINEのNETご予約のみ受付を開始致します。電話受付は9/7からになります。 重ねてのおしらせになります。 渋川綾が、退職致しましたことをご報告させていただきます。お世話になりましたお客様にはこのような形でお知らせし、

2023年8月から休業

皆様こんにちは。 いつもご愛顧くださり感謝しております 暫くの間REMONDは休業させていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。 また再開いたしましたら、ご連絡させていただきます。

皆様へREMONDからのお願いです

いつもREMOND HAIRをご愛顧くださりありがとうございます。 皆様にお知らせがあります。 長年お世話になりました橋本が6月末で退社し、 4月から新しく入店した、渋川もベトナム生活に慣れるべく6月に引き続き充電期間中となり、お休みをいただいております。 ご来店くださったり、ご予約くださっていたお客様にはご迷惑をおかけします。申し訳ありません。 私 、森も一身上の都合により 7月から予約を制限、

bottom of page