価格変更の大切なお知らせ

お客様へ 【価格変更のお知らせ】

平素より、REMONDをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度は、ドルの高騰に伴い、2022年11月01日【火】より全メニューの価格変更を致します運びとなりましたので、お客様にご理解いただけますよう、ご連絡を差し上げております。現在1ドル[23500d]で定額させていただいておりましたが、今後は、その月のはじまりのレート【月変動】で換算させていただくことになりました。

(例 11月1日のレートが1ドル24500dである場合、11月30日までそのレート換算するということです) 

当店では、お客様により良い環境、サービス、技術を今の価格で楽しんでいただけますよう、考え努力してまいりましたが、先述する理由により、価格の維持が難しくなると判断させていただきました。

日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

これからも、皆様に愛されるヘアサロンであり続けられますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、是非変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

その後の詳細につきましては、当店のFacebook、Instagram、ホームページをご覧くださいませ。

REMOND オーナー森玲子


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示